本日 647 人 - 昨日 560 人 - 累計 1403487 人
RSS

今週の予定

2015年08月28日
天気が不安定です・・・


『土曜日』

■通常練習

■TM
対象:6年生
時間:午前中
場所:西小
相手:愛知FC一宮


『日曜日』

■TM
対象:4・5年生
時間:午前中
場所:西小
相手:ドルフィン

※試合以外の選手はお休みです。

翌週からカーニバル、新人大会と公式戦が続きます。やるべきことをやって挑みましょう!

O治中TM

2015年08月24日
土曜日はO治中学とTMでした。

選手はもちろんですが、親御さんも懐かしい顔ぶれ。こういう時間が過ごせることも長く指導者をやっているからです。

さて、試合は中学の先生にご無理を言って、相手をしてもらいました。たくさんの規制がある。また、不慣れな4号ボールということで中学生はやりにくかったと思います。おかげでうちにとっては非常に意義のあるTMとなりました。もちろん、それはカーニバル1回戦の為。この部分に上位トーナメント、下位トーナメントの違いはありません。どちらも大切な試合です。

明確な目標があると僕自身、とてもやりやすくなります。この日も、2つの事だけを徹底してやる事を指示しましたが、その部分は納得のいくパフォーマンスでした。来週も強豪チームとTMです。しっかり準備をしてカーニバルへ。

指導者をしていてうれしい事のひとつがOBの姿を見ることです。それは試合だけではありません。この日、副審をやってくれた高校生はOBです。夏休みということで手伝ってくれました。こういうのは本当にうれしい限りです。ゆくゆくはOBが指導者となり、ベンチで采配をするようになってくれれば・・・
それまでは、何とかグランドに立っていたいと思います。

今週の予定

2015年08月21日
変則的です。お間違いないように。

『土曜日』

■通常練習
15時から大治小

■TM
対象:6年生
時間:午前
場所:西小
相手:大治中


『日曜日』

■通常練習

1~3年生 大治小 15時から17時
4~6年生 大治中 18時30分から20時30分
※ナイターですので子供だけで帰ることのないようにしてください。

今週の予定

2015年08月07日
すみません、手短かに。


土曜日

◾️TM
対象・3、4年生
場所・一宮県営
相手・愛知FC一宮、東海スポーツ

◾️通常練習
※西小です。


日曜日

◾️フレンドリーグ
対象・6年生
場所・宝小
時間・午前中

◾️TM
対象・4、5年生
場所・宝小
時間・午後
相手・七宝SS

◾️通常練習
※西小です。