本日 75 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406035 人
RSS

後悔しないために。

今、仕事で横浜から名古屋に帰る新幹線の中でこれを書いています。

いろいろな子が、自分の次のステージを考えています。部活かクラブチームか。
そもそも、サッカーを続けのか。

おおいに悩んで下さい。そして、その事に親御さんも一緒に話しあって下さい。
僕の出来る事は、僕が知っている事を教えてあげる事だけです。

悩む事はいいことです。それも自分の進路を悩めるなんて幸せなことですよ。

僕は余程当日の調子が悪くなければ、このスタメンだいくぞ!と、決めました。
悩んで、悩んで決めました。悩んでいる時は、ちょっと辛いけど、悩めることは恵まれているということでもあります。選択できるのですから。

自分で決める。だから、責任も自分でおう。これって、原点だと思います。みんなも自分の事は自分の決めて下さい。そうじゃないと、きっと後悔します。

コーチも自分で決めました。考えて、考えて、決めました。

後悔しないために。

コメント
[1] | 2015/12/05 06:46
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):