本日 87 人 - 昨日 541 人 - 累計 1392509 人
RSS

今週の予定

早くも新チームの活動です。


『土曜日』

■TM
対象:5年生と4年生の一部
※詳細は掲示板参照ください。

■通常練習

※永田コーチは西小にいます。感想文を提出した選手は持ってきてください。
また、返事も全て書いてありますので、早くほしい子は取りに来てください。

『日曜日』

■大治町サッカー教室
場所:スポーツセンター

■TM
対象:3年生
※詳細は掲示板参照ください。

※永田コーチは大治小にいます。感想文を提出した選手は持ってきてください。
また、返事も全て書いてありますので、早くほしい子は取りに来てください。


昨夜、海部地区抽選会があり、以下決まりました。

■新人大会
2月6日(土)
場所:弥富文化広場
相手:シルフィード蟹江
時間:未定
勝つと当日、サクラBと試合あり。さらに勝つと2月13日に準々決勝。
さらに勝つと、2月28日に決勝となります。

■フレンドリーグ決勝T
1月30日(土)
場所:親水講演
相手:FC市江
時間:午前中
メンバーは6年生ですが選抜していきます。

■クローバーTV協賛 グランパスサッカー教室
2月28日(日)
場所:親水公園
詳細は未定


早くも新チームの公式戦です。チームを作るという時間はありませんが、それはどこも同じ。

今年の海部地区はU-11西尾張リーグの上位5チームの内、4チームがいます。さらにU-11の県大会出場チームも・・・強豪ばかりですが、そんなチームが身近にいると言う事は、強いチームとたくさん試合をする機会が増えるということですら、ある意味幸せです。

大治SSSはいつもチャレンジャーです。失うものは何もありません。全力で戦っていこう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):