本日 36 人 - 昨日 469 人 - 累計 1404846 人
RSS

今週の予定

大会へ向けて、TMが続きます。


『土曜日』

■通常練習


『日曜日』

■通常練習

■TM
対象:5年生
※詳細は掲示板参照ください。


今週から、高学年を中心に毎週TMが続きます。5月から始まる海部地区カーニバル。そして、4年生はチビリン。

トレーニングは絶対に大切。それは当り前ですが、TMも同じように大切です。ただ、何よりも試合は楽しいですね。これはやっている選手はもちろんですが、見ている保護者の方々もだと思います。もちろん、コーチも。

保護者の皆様には、選手のひとつ、ひとつのプレー、ゴールに声援や大きなため息(笑)で盛り上げてほしいと思います。

なんでもそうですが、過度、やり過ぎは困りますが、だからとって押し黙っているのも変な感じです。天気の良い日、選手のプレーに一喜一憂する週末はいいなぁ~と。これで右手に、アルコールがあれば最高ですが、それは我慢です(笑)

勝った、負けた。ゴールを決めた、入れられただけでなく、頑張っている顔、良いプレーをした時の笑顔を見てほしいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):