本日 376 人 - 昨日 608 人 - 累計 1402656 人
RSS

ミカドカップ

ミカドカップは、1-0の勝利となりました。

ある程度、試合の主導権は取れていましたが、何度か冷やりとするシーンもあり、安心できる試合ではありませんでした。

主役は6年生。ずっと言っているチームの考え、方針です。ですから、出来るだけ6年生の出場時間を多くしたいと考えます。もちろん、スタメンも。迷ったスタメンはすべて6年生となりました。同じくらいの力。大きく違いを作る事ができないなら、6年生を使います。あのスタメンが僕がTMを見て決めた結果です。ただ、今週も同じとは限りません。相手のいることですから。特に今週の相手はお互いに選手の特徴なども良く知ったチームです。同じように行くか・・・ガラッと変えて、勝負に出るか・・・

もう少し試合を振り返ります。
唯一の得点は後半17分くらいでした。こぼれたボールをサイドからセンターへポジションを変えた選手が見事なシュート。きれいなカーブでした。シュートも見事でしたが、そのこぼれ球まで持っていったのは、個の力でゴール前に向かっていったから生まれたものです。強引でしたが迫力があるプレーでした。気持ち・強さ・泥臭さ。いいシーンだったと思います。期待していたプレーでもあります。

うちのチームはいつもチャレンジャーです。失うものは何もありません。強く・強く、戦ってほしいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):