本日 212 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405608 人
RSS

今週の予定

今週の予定です。

【土曜日】
■お別れサッカー
対象・6年生
※通常練習はお休みです。

【日曜日】
■卒団式

■卒団
土曜日は毎年やっている試合となります。浜松から懐かしい選手も参加。楽しい時間となると思います。そして日曜日はいよいよ、卒団式です。もう一年が経ちます。毎年ですが、しっかり大きな声で話せるでしょうか、、、心配です。

■JCカップ
初めて参加した4年生の大会です。結果は3位。前の週のTMを見て、いい試合は出来るかもと思ってましたが、その通りの結果となりました。ただ、準決勝も接戦だっただけに悔しさが残ります。初めて感想文をお願いしました。土曜日、グランドにいるので書いた選手は持って来てもいいですよ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):