本日 395 人 - 昨日 541 人 - 累計 1392817 人
RSS

チビリンのことなど。

チビリンのことなど。


■チビリン決勝T一回戦

本当によく戦いました。粘りに粘っていましたが、先制されました。ただ、鈴○コーチがしっかり、そこはシミュレーションしていたので、すぐにポジションを変え対応。ポジションチェンジをした選手が同点ゴール。でき過ぎですね(笑)三人ともPKを決める。見事でした。


■チビリン決勝T二回戦

2点先制。しかし、3失点。ジェットコースターのような結果で敗退となりました。なかなか経験できる試合ではありません。第一試合もですが、この試合も個々のスキルは相手のが上でした。これは今後の明確な課題です。試合後、何人か泣いていました。一回戦を勝った喜びがあったら余計にこの敗戦が辛く感じたと思います。それも2点先制からの逆転負けですから。でも、こんな経験ができたことが、一番の収穫です。


■チビリンは終わりましたが・・・①

二試合とも本当に盛り上がりました。お母さんたちも大盛り上がり。負けはしましたが僕も鈴○コーチも、悔しさよりも充実感のが勝っていました。それほどみんながよく戦っていたということです。一番の勝因はチームとしてのまとまりだったと思います。全員が同じ方向を向き、やるべき事を繰り返していました。


■チビリンは終わりましたが・・・②

いい試合でした。成長も感じました。でも、技術的にはどの試合も相手のが上。それもだいぶ差があります。技術はすぐに上がりません。うまくなるには日々の努力しかありません。出場時間の短かった選手。何が足りないかわかっているますね。努力は自分でするものです。誰かがやってくることはありません。


■チビリンは終わりましたが・・・③

この学年の次の目標は9月の新人大会となります。ただ、試合後に話しましたが
カーニバルでトップチームになる事を目標にしてほしいと思います。6年生が少ないこともありますが、チャンスはあります。本気でポジションを取るつもりでやってほしいと思います。


■県ユースU10

チビリンの次は4年生中心の大会です。人数などいろいろな要素を考慮し、今回は選抜としました。3年生も二人参加です。公式戦はベストメンバーがチーム方針です。もちろん、みんなを参加させてあげたいという気持ちはあります。ただ、公式戦。相手があることです。ご理解ください。今回、メンバーになれなかった選手は秋の大会に向けて努力するしかありません。やるか、やらないか。すべて自分自身の問題です。


■海部地区カーニバル

6チーム3ブロック。上位2位と勝ち点の多い3位の2チームが決勝T進出です。5~7月で予選となります。簡単な試合はひとつもありません。メンバーはまだ決まっていません。全員にチャンスはあります。


■会場ルール

公式戦もTMもルールは同じです。会場に早く来ることもだめです。どこかで時間調整をして頂くか、車の中で待ってください。説明会でお渡しした資料を今一度確認ください。会場があるから大会もTMもできます。お願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):