本日 23 人 - 昨日 643 人 - 累計 1393088 人
RSS

海部地区選手権

週末の選手権は何とか年越しをすることができました。これほど結果にホッとしたことは、あまり記憶にありません。ミカドで惨敗し、どうやって選手権に入っていけばいいのか、悩みました。チーム名に”B"の付くチーム。こういうチームは本当にやりにくく・・・

早い時間で先制できたこと。ここにつきます。ただ、最後まで緩めいように声を出し続けました。これは二試合目も同じです。

試合結果だけ見れば、圧勝かもしれませんがベンチにいた僕にそんな余裕は、まったくありませんでした。最後の大会をどうやって終わらせることができるのか。毎年この時期は本当に悩みます。

年越しができました。ベスト8に残りました。成績として、ここまではと勝手に思っていたことは実現できました。でも、数字ではありません。終わった後、ふと頭に浮かぶ事。それが、やりきった。なのか、もうちょっとやれた。なのか。ここです。選手のみんなはもちろん。僕自身も、やりきったと感じる試合を14日に見せてほしい。見せたいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):