本日 306 人 - 昨日 379 人 - 累計 1404647 人
RSS

今週の予定

いよいよ、選手権です。

『土曜日』
■TM
対象:3年生
※詳細は掲示板参照ください。

■通常練習
1・2・4年生は大治小。
5・6年生は西小です。

『日曜日』
■海部地区選手権
対象:選抜メンバー

■TM
対象:3年生
※詳細は掲示板参照ください。

■通常練習


高校選手権を今年はほとんど見ました。もちろん、技術的に見ればJリーグや海外サッカーのが高いです。当たり前ですが。でも、見ている時のワクワク感や緊張感は圧倒的に高校選手権のが僕は高いです。これは僕の中では、試合に対する”思いの強さ”だと思っています。最後の大会という思いです。

スポーツの感動は技術的な部分もありますが、誰の為に、何の為に戦うのか。そして、そこにかける気持ちや思いではないかと。

6年生最後の大会。そんな思いを見せてほしいと願っています。いつも言っています。サッカーをするのは、コーチでなく、選手であるキミたちです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):