本日 71 人 - 昨日 560 人 - 累計 1402911 人
RSS

今週の予定

天気が心配です、、、

【土曜日】
◼︎フレンドリーグトーナメント

◼︎通常練習

【日曜日】
◼︎通常練習

土曜日のフレンドリーグは順位決定のトーナメントとなります。予選は6位でしたが、トーナメントなので優勝のチャンスがあります。
が、フレンドリーグの目的は出場時間の少ない選手に試合経験を積んでもらうことです。
全員出場し、その上での勝利を目指します!
鈴◯コーチは来れないので、今シーズン最初で最後の監督としてベンチに入ります。
一年を振り返ると、このフレンドリーグが僕は一番楽しめました。今の団の運営、考え方に合っているなかなと思います。
インフルエンザの連絡はないので、全員で全力で戦おう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):