本日 253 人 - 昨日 420 人 - 累計 1010117 人
RSS

今回の予定

週末の事など。
◾️カーニバル決勝トーナメント
内容よりも勝って次に進んでほしいと思っていましたが、しっかり結果を出してくれました。ここまで来ると欲がでます、、、ファイナル。そして、優勝、、、ただただ、楽しみしかありまんせん。選手は緊張すると思います。でも、緊張する試合、場立てる。これは望んでもできない事です。そこまで、その場に来る事。ここまで来れた事が6年生の力です!

◾️新人大会①
一試合目は、快勝でした。やった事のないフォーメーションでの対応もできていました。ちょっとびっくり(笑)

◾️新人大会②
ん〜もう少し戦えたかな、、、、
これが僕の正直な気持ちです。でも、モヤモヤは有りますが悔いはありません。考えて、考えて、ポジションも選手も変えました。打てる手は打ったというでだけに後悔はありません。でも、でもです。なんでしょうか。この気持ちい感じは、、、みんなも同じ気持ちですか?試合後の親御さんの感覚も似ていると思います。あの試合をどうしたら勝てたから、今でも考えます。

◾️やっぱり楽しい!
先週も今週も遠いグランドにいましたが、けしてさぼっていたわけでありせん(笑)久しぶりの大会でしたがやつぱり楽しすね、大会は。
さて、次は今月末に海部地区4年生大会となります。こちらもどんな試合になるか楽しみです。

コメント
[1] 鈴○コーチ | 2018/09/17 19:52
永○コーチ同様、不器用なりに一生懸命戦ってる姿はとても感動しました‼️
キャプテン・GKを中心にみんなが球際で頑張ってたね。
準決勝・決勝と出場機会がなかった選手もいましたが、予選から6年生14人で勝ち取った準優勝です????本当におめでとう‼️
次の大会は優勝目指して今度こそ焼肉行こう(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):