本日 366 人 - 昨日 560 人 - 累計 1403206 人
RSS

今週は!

天気の怪しい週末です。掲示板の確認を必ずしてくださいね~


さ~~~~て、今週は~~~~


『土曜日』

■通常練習
大治小:1・2・3年生

■通常練習
西小:4・5・6年生

※学年によって会場が違います。注意してください。



『日曜日』

■TM(川・富)
対象:1・2年生
場所:西小(西側コート)
時間:午前
相手:西中FC

■TM(永・山)
対象:3年生
場所:西小(東側コート)
時間:午前
相手:七宝SS

※駐車場がいっぱいになる可能性がありますので、できるだけ自転車、乗り合いでお願いします。
※選挙の為、試合以外の選手はお休みです。



土曜日の高学年は海部地区新人大会を考えて11人制の紅白戦をします。6年生はしっかり相手になってください。

日曜日のTM。3年生は年明けの公式戦の為の貴重な試合です。
僕自身初めて3年生のベンチに入ります。名前はだいぶ覚えました(笑)
元気いっぱいに楽しんでプレーしてほしいと思います。。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):