本日 106 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406066 人
RSS

カーニバル予選のことなど

カーニバル予選のことなど。

■カーニバル予選①
この日は1勝1負。結果、3勝1負となりました。全日程が終わっていないので
最終的な順位はまだわかりませんが、予選通過はできました。

■カーニバル予選②
非常に蒸し暑い日でした。体力的な心配をしましたがその心配があたってしまいました。
一試合目、先制されましたが、後半逆転。どの得点も、繋ぎ、崩し、とてもきれいな得点シーンでした。関わった選手のやりたいこと、思いが一緒だった結果です。

■カーニバル予選③
二試合目。またもや先制され苦しいスタート。一試合目と比べ、圧倒的に運動量が落ちました。相手は一試合目だったことはありますがそれは最初からわかっていたことです。戻れない、あたれない。これでは戦えません。
技術的に大きな差はなかったと思います。だからこそもったいない結果です。強いチームは、こういう試合を勝ちきる力があります。そういうレベルにまだないということです。

■走ること
技術は大切です。でも僕はそれ以上に走ることが大切だと思っています。走れないなら、走る練習をするしかありません。持久力は走れば必ずつきます。リフティングと同じです。努力すれば確実に返ってきます。
暑い夏。しっかり走って力は必ず、確実に秋、冬に力となって返ってきます。
いつも言っています。やるもやらないも自分自身です。

■日曜日の練習
判断に迷う日でした。朝、学校へグランドコンディションを見に行きましたが、本当に水はけのいいグランドです。しかし、一度降られるとどうにもなりませんでした・・・このように途中で中止をすることは今後もあると思いますので、お迎えに来られる方は、こまめに掲示板を確認してください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):