本日 14 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405410 人
RSS

今年も、もうすぐ・・・

これでも家庭がありまして(笑)

日頃はサッカー・サッカーですので連休は、しっかり家庭のお仕事です。それもひと段落。

ここ最近は毎年ですが感じることは「忙しかった」この一言につきます。まぁ、忙しくしているのは自分なんですが・・・なんとなく、やっぱり手を抜くことができず、できる限り練習は中止にせず、TMを組み、大会に参加。きっと来年もですが・・


さて、年明けすぐに海部地区の抽選会があり、新チーム初の公式戦、新人大会が始まります。ゆっくり休んでる暇はありませんよ。少しでもボールを触ること。そしてなにより、走ること。これが一番大切だと思います。走れないとサッカーになりませんからね。僕も明日、走りはしませんが歩きます。年末は何かと太る要素満載さんで(笑)


役員の皆様、ご父兄の皆様、そしてスタッフの皆様。
一年間、大変お疲れ様でした!来年もサッカー三昧の一年を送りましょう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):