本日 286 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405682 人
RSS

卒団記念試合

去年も開催しました卒団記念試合。
前日の暖かさとは真逆の天候。雨もちらほらと・・・それでもなんとかすべて行うことができました。

勝ち・負けはもちろん大切ですが、それ以上に楽しむこと。ちょっとおふざけありの試合となりました。見ていてこんなに気楽な試合はありません。

試合後のアトラクションでは、ニアピン賞をゲット!コーチの面目はたもちました(笑)

最後は指導者チーム対6年生混合チームでの試合。これの為に卒団記念試合を開催してるんじゃないかと思うくらいです。
僕の活躍?の詳細はFC市江さんのブログにアップしてありますので、そちらをご覧ください。(リンク先からどうぞ)

天候はいまいちでしたが、気心知れたチームとのこういう時間は本当に楽しいです。これもサッカーが繋いでくれた縁です。もちろん、公式戦ではお互い真剣勝負をするチームです。どうも僕が監督をやると縁があるようで・・・2年前はアク○さんとよく当たりり・・・今年は市○さんとよく当たり・・・トーナメントを勝ち進む為にはできればやりたくない相手です。
でも、そんな相手だからこそ、記憶に残り試合ができるのだと思います。

さて、6年生の卒団記念試合も残り、ひとつ。本当に最後になります。最後まで楽しんでプレーしよう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):