本日 154 人 - 昨日 560 人 - 累計 1402994 人
RSS

新年度へ向けて

シーズンがいつ始まるかまだまだ不安ですが、スタートした時の為に準備はしておかないといけません。

一番大変な町への収支報告。新年度の行事計画、予算書提出。サッカー協会登録。ユニホームの発注。取り合ずすべきことが完了しました・・・疲れました・・・
ホームページのカレンダーにも現時点での大会予定を入れましたので参考にしてください。あくまで”現時点”ですが。
この時期は仕事どころではありません(笑)と、笑い事ではないくら大変なんですが・・・
普通のサラリーマンが対応する仕事量を完全にオーバーしています・・・

先週の日曜日、説明会は出来ませんでしたがスポーツ課のご理解、協力がありスポーツセンターで新年度の登録手続きだけはできました。関わった新役員の皆様、ご苦労さまでした。

体験会も説明会もできず、活動もできていないので大きく人数が減るかもしれないと思いましたが、結果はほぼ全員が継続し、新入団も入り93名でのスタートとなります。本当にありがたいことです。名簿を見て身が引き締まる思いです。
特別強いチームでもなんでもない普通の町のスポ少なんですが、なぜか団員はずっと多くいます。やっている僕に理由はまったくわかりませんが少子化のこのご時世に本当にありがたいことです。

今はただただ、サッカーができる環境になる事を祈るばかりです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):