本日 403 人 - 昨日 429 人 - 累計 1392284 人
RSS

週末の予定

週末、TMをします。ただ、これは新年度のスタートではなく、19年度の延長です。ですから役員さんからのメールは去年から活動している方のみです。

こんな時期です。いろいろな考え、思いがあります。十分理解しているつもりです。
相手チームの環境は制約はありますが活動ができるとなりました。うちはグランドは使用できませんが活動自体が中止ではありません。やろうと思えばできる状態です。
ルールに沿っての活動です。ただ、でも、です。心配な方は遠慮してください。体調の悪い方はもちろんです。

繰り返しになります。いろいろな考え、思いがあります。何が正解、こうすべきという白黒ハッキリつけれるものではありません。今の僕の思いは、TMをやるという結論をだしました。

賛同してくれる方でやります。僕はめちゃくちゃ楽しみです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):