本日 273 人 - 昨日 560 人 - 累計 1403113 人
RSS

再開へ向けて

少しだけ状況は良くなっています。ただ、いつも書きますが何よりも学校です。

さて、3月、4月は総会、決算の時期でもありました。もちろん、すべてなくなりましたが、それでも19年度を締めて20年度を少しでもスタートしないといけません。

スポ少はいつも結団式の前に総会があり、そこで決算報告と次年度の予算が承認されますが今年は書面での承認となりました。
郵送された来た書類に対し、確認、サイン、捺印したものを町に郵送で完了です。これで19年度を締めることができ、20年度の予算も承認されました。非常に効率的で僕は今後もこれでいいのではと思ったほどです。

同じように海部地区も役員で話し合い、書面にて決算をしました。こちらはもっと簡素でメール対応です。そういう時代です。

これで町も海部地区も19年度を締め、20年度が承認されましたのでグランドが使えるようになればいつでも活動が再開できます。これが今のコロナの状況でできる最善だと思っています。

練習用ユニホームも出来上がっています。すべての準備は万全です。後は町や学校がグランド使用を許可してもらえれば活動再開となりますがここの判断が一番難しい部分です。僕からせかすような事はしません。使わせてもらっているグランドですから。決まった事に従うだけ。再開を待ちましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):