本日 266 人 - 昨日 560 人 - 累計 1403106 人
RSS

週末のことなど

週末のことなど。

■海部地区カーニバル

相手チームの結果次第となっていましたが、残念ながら決勝トーナメント進出はできませんでした。
ただ、内容的には負けた試合も引き分けた試合もよく戦っていました。力から言えば妥当な結果です。逆に引き分けた事で可能を残していたという認識です。本来なら最終節を待たずに結果が出ていたと思います。

頑張った、力を出した。でも、結果だけがついてこなかった。これは相手の方が力があり、強かった。ただそれだけのことです。競技スポーツです。明確に勝者と敗者が出ます。

大切なことはこれからです。足りないものがあったのです。そこを埋めていく。その為の努力をするだけです。


■1・2年生TM

前回に続いてかなりやられました・・・しかし、初得点がありました!
得点した時のたくさんの拍手のシーン、本当にいい風景でした。
こういうシーンを少しづつ増やしていきたいです。少しづつでいいです。欲張ることはしません。

まだまだ、自分の力で動くことができない部分があります。ですので、審判をやりながら、ゴールの横で、ベンチから、ずっと声を出し続けました。そうすればそれなり動けます。その結果、徐々に失点が減っていきました。ただ、これはやらされているサッカーです。自分自身でやっていません。これも少しづつです。焦らずやっていきます。

たくさん失点しました。でも、僕はまったく、何も、1㎜もあきらめていません。何年もかけて、今の差を絶対に縮めていきます。


■全日本U12サッカー選手権大会

全日、全小などと呼ばれる大会です。勝ち上がれば全国まで続きます。
通常はリーグ戦に参加していないと、そもそも参加できない大会です。(大治SSSはリーグ戦に参加してません)
ただ、今年はコロナの関係でリーグ戦がないのでオープン参加となり、うちも参加できる事になりました。コロナで唯一うちに取ってメリットがありました。
過去にうちが唯一、県大会に行った大会です。今の大学1年生の子たちです。その時のGKが〇馬コーチです。(2013年4月、5月のブログです)

予選リーグを1位通過し、代表決定戦を勝てば県大会です。何よりも大切なことは僕のくじ運です(笑)

今でも代表決定戦の事、県大会の事は鮮明に覚えています。うちがそういう場に進めることは簡単ではありませんから。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):