本日 310 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405706 人
RSS

西尾張U-12リーグ 2・3節とチビリン

さて、週末のことをつらつらと。


■西尾張リーグ第2節・3節

〇曽川FCに3-0、犬〇に1-1と1勝1分け。力のあるチームにそれなりの結果は立派です。ただ、リーグについては勝利以上に6年生の頑張りが見たいのです。そういう意味では物足りないとスタッフから連絡がありました。自分自身がチームのどのへんにいるのは、使われ方でわかると思います。

チャンスはありますし、与えます。でも、それほど多くはありませんよ。


■チビリン予選

まずは、前日でなくてよかった(笑)さて、結果は2勝2敗。予選3位でした。

負けた2チームは素晴らしかったです。力の差は歴然。チームとしての完成度は求めていませんが、もう少し個々が頑張れたのでは?と思います。持っている力をすべて出し切ったと思える選手は数人・・・みんなはこの大会をどう感じたでしょうか。

まずは試合よりも試合以外のところで、しっかりしないといけません。オフザピッチの大切さを認識させないと・・・リーグ戦では試合内容や結果以上に、オフザピッチを徹底しますよ。


■熱い試合の主審

チビリンで最終の主審を軽く「吹きますよ」なんて言った後に、チームを見て後悔しました。思いの強い、そしてカラーの違うチームの熱い試合でした。あっという間の20分。疲れました・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):