本日 313 人 - 昨日 541 人 - 累計 1392735 人
RSS

週末のことなど

週末のことなど。

■カーニバルAチーム

残念ながら下位トーナメントになりましたが、そこは割り切って戦いました。
出場機会の少ないメンバーをスタメンにし、少しでも経験を積んでほしい。その上での結果をと思いましたが、そんなに上手くはいかず、ギリギリのところで勝利し、次へ進めました。
次の準決勝・決勝はホーム西小です。圧倒して優勝しを目指そう。

■カーニバルBチーム

何とか二つ勝ってベスト4を狙っていましたが、そんなに甘くはありませんでした。
1つは快勝しましたが、続く試合は完全に力負けでした。それでも、本当によく戦いました。監督の大〇コーチも僕もずっと大きな声を出し続けました。
この大会を通して、しっかり成長が見えた選手が何人もいました。単純な勝った、負けただけの結果ではなく、戦えた、成長できた。これも結果です。
僕はBチームの試合が大好きです。ですから今回もホームをBチームとしました。
(Aチームはきっと勝ってくれると信じてました。)
それはそれは賑やかなベンチでしたが、少しでも褒めて、励ましてとの思いです。ただ、こういった声がなくても自分たちで戦えることが本当の力です。次の選手権では、ベンチからの声ではなく、自分たちの声で盛り上げてほしい。それも成長です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):