本日 188 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406148 人
RSS

今週は!

暑い週末となりそうです。多めの水分で参加してください!


さ~~~~て、今週は~~~~~


『土曜日』

■通常練習

■カーニバル予選(永・鈴・近)
対象:Aチーム
場所:西小
時間:午前

詳細は掲示板を確認してください。



『日曜日』

■通常練習
※西小になります。お間違えなく。

■西尾張リーグ U-10(永・山)
対象:4年生
場所:大治小
時間:午前

詳細は掲示板を確認してください。


いよいよカーニバル予選がスタートです。今年から8人制になり、大会ごとに戸惑うことはなくなりました。
ただ、やっぱり11人制が・・・どっちもサッカーなんですが・・・個人的な思いです・・・

そしてリーグ戦。U-12に続き、U-10が始まります。いろいろ考えましたが、全員で参加します。
結果よりも経験を優先しました。出場時間に多少の違いは出ますが、できる限り全員に出場機会を与えたいと思っています。

両日とも大会となります。これが当分続きます。ご協力よろしくお願いします!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):