本日 231 人 - 昨日 541 人 - 累計 1392653 人
RSS

週末のことなど。

週末のことなど。

■カーニバル下位トーナメント

圧倒して優勝する。これが目標でしたがそこはクリアできました。
とは言え、シュートに対する意識がまだまだ足りません。打つべきシーンで打てる力がある選手の一番の選択はシュートです。

■わんぱくリーグ

1,2年生にとって初めて大会用ユニホームで参加しました。
いつもと少し雰囲気も違ったと思います。何よりも楽しくやってもらえればそれで今はOKです。
主催チームの方から一番楽しんでいる感じがしましたと聞きました。それは写真の顔からも想像できます(笑)
ただ、高〇コーチからはベンチでの振る舞いがちょっと・・・と。サッカーだけでなく、オフザピッチの部分をしっかりやる。これも少しづつやっていきます。
DSCPDC_0000_BURST20201122115853176

■コパ犬山フェス

2勝1負。久しぶりの勝ち越しで選手も喜んでいたとのことでした。
何より選手から勝ちたいという気持ちが少し見えたと。これをモチベーションに日々の努力をしてほしいと思います。サッカーをやるのはコーチではなく、選手自身です。鼓舞されて動くのではなく、自ら動ける選手になってほしいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):