本日 370 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405766 人
RSS

今週の予定と今後の予定

『土曜日』

・通常練習


『日曜日』

・通常練習


予定されていた大会は延期です。


このような内容のブログを書くのは何度目でしょうか。

そして、今後も書くことがあるのでしょうか。ただただ残念です。


まん延防止が出た事でその期間の大会は中止・延期となります。


■西尾張3年生大会

延期。日程は未定


■海部地区選手権

延期。日程は2月3週、4週目を予定していますが確定ではありません。


■海部地区新人大会

中止。


選手権。僕自身が一番思い入れを持っている大会です。去年もできませんでした。

何とか開催をしたい。”やる・できる”を大前提で調整をします。

新人大会の日程で選手権ができないかと考えています。

その為、現時点で新人大会は中止の決断をしました。

5年生には来年もあります。でも、6年生は今年が最後です。


どんな形でも。多少の不平等があっても。やらない・できないよりマシです。

役員をやらせてもらっているので最後の最後まで”やる・できる”の為に、あがきたいと思います。


コメント
[2] ナガタ | 2022/01/29 00:32
安羅さん
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
去年、進路についてお話をさせていただきましたが、なんと南葛とは!
ガッツリ、キャプテン翼世代なので嬉しいです。
今後は南葛SCのサポーターとなり応援します。
そして大治SSSの事も応援よろしくお願いします。
[1] 名無し | 2022/01/24 19:41
ご無沙汰しております安羅です。
コロナ禍の中、運営も選手も大切な大会も延期になり本当に大変で心中お察し致します。
選手の皆さんには一人でできる技術トレーニングはできると思いますので、この状況でできる事を工夫して自分を磨いて欲しいです。
大治SSSにお世話になりました私と長男ですが、その後大阪で精進して参りました、
ガンバジュニアユースから履正社から関西学院大学と進みまして、今年から関東一部リーグの南葛SCに加入する事になりました。
J2.J3.JFLからもオファーをいただきましたが、j1はなかったです笑。
その下の南葛SCに行く事になりました。本人が決めたので親としては進みたいエネルギーをサポートするだけです笑。
収入だけで言えば就職も良かったのですが、とにかくサッカーというものが大好きでお金よりサッカーを軸に人生を展開していきたいというサッカー馬鹿です笑。
南葛SCはキャプテン翼の著者の高橋陽一先生が代表のチームで息子の同期の新加入で稲本選手など大治の時に憧れていた選手もいます。
関東一部ですので、仕事はサッカーとクラブ運営をやります。
パッとしない報告です。これまで代表には大治を離れてからも現代サッカーのアドバイスをいただいて参りましたが今後ともアドバイスの程、宜しくお願い致します。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):