本日 462 人 - 昨日 379 人 - 累計 1404803 人
RSS

今週は!

10月ですよね?衣替えですよね?なんで30度もあるんでしょうか・・・
そして、土曜日は雨予報・・・



さ~~~て、今週は~~~~


『土曜日』

■海部地区4年生大会・予選リーグ(永・小・重・川)
対象:4年生全員
場所:親水公園
※詳細は掲示板参照ください。

■通常練習

■海部トレセン(永)


『日曜日』

■海部地区4年生大会・予選リーグ(重・川・山・近)
対象:4年生全員
場所:親水公園
※前日の結果で午前・午後が決まります。

■TM(永・服・富・浅)
対象:1・2・3年生
場所:大治小
時間:8時30分集合 12時30分解散予定
相手:AMA FC

■通常練習
※西小となります。


盛りだくさんの週末。スタッフフル稼働です。
さて、4年生大会。リーグは選抜ですが、この大会は全員で参加します。もちろん公式戦ですので結果を求めて戦います。予選リーグは上位2チームが決勝Tへ。それ以外は順位のつかない交流戦へ。緊張感のある試合をひとつでも多く経験してほしいと思います。

日曜日の低学年のTMは来月の2年生大会へ向けての貴重な試合となります。3年生は年明けの1月となります。どちらも1回だけの公式戦です。二つの大会についてチームとしての考えを保護者の皆様にお話したいと思います。試合のどこかでお集まり頂きますので、できる限り参加願います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):