本日 363 人 - 昨日 608 人 - 累計 1402643 人
RSS

週末のことをつらつらと。

週末のことをつらつらと。


■選手権チーム分け

今年からミカドではなく、海部地区選手権が6年生にとっては最後の公式戦となります。西尾張の大会は1チームエントリーですが、海部地区はA・Bの2チームエントリーです。ミカドからメンバーも入れ替えました。非常に迷ったチーム分け。いろいろな思いがあります。これについては別に書きます。


■冬の町大会

快晴。そして暖かい素晴らしい天気でした。結果はA・B・Dゾーンは西小、Cゾーンは大治小が優勝。
僕の記憶が確かなら、僕が指導者として西小に携わってから初めてのAゾーン優勝です。年2回、11年やってますから22回やって初めての優勝となります。まぁ、以前は人数が少なく、4年生まで入ってましたらね。そもそも勝負になりませんでした。

西小 対 大治小はPKでしたが、複雑な気持ちで・・・いくら西小の代表といえ喜べませんでした。それだけ僕の中では西小・大治小の壁がないということです。


IMG_1925-1.jpg

IMG_1923-2.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):