本日 231 人 - 昨日 608 人 - 累計 1402511 人
RSS

海部地区選手権 準々決勝

やりました!試合終了5分前、コーナキックのこぼれを押し込み、1-0で準決勝へ。

お互い同じようなチームカラーでしたので、こんな試合になるかなぁと想像していた通りの試合展開。
前半はボールを保持し、押し込めるも最後のシュートのところまでなかなか行けず、、、後半は逆に相手に押し込まれ、あわやというシュートは枠の外に。これが入っていたら、流れは大きく変わったと思います。逆にこのシュートから徐々に押し込めるも相手も最後は簡単にやらせてくれませんでした。

しかし、最後はこのチームをプレーで引っ張てきたエースのところにサッカーの神様がボールを運んで来てくれました。努力する、頑張る選手にサッカーの神様は微笑むのです。

僕の記憶が確かなら、5年ぶりの海部地区ベスト4です。

今年は各チームの力が均衡していて、どこが勝ち上がってもおかしくない戦国時代。チャンスはあります。

全日で県大会へ行き、終わった後に選手に言いました。

「次はファイナルを目指そう。」

その最初で最後のチャンスです。


やれます。絶対やれます。行くぞ、ファイナル!

コメント
[2] ナガタ | 2014/01/12 17:43
コメントありがとうございます。
全身全霊。すべて出し切った試合をしてくれればと思います。
[1] ガンバれ | 2014/01/12 08:07
某チームの選手の兄です。
海部地区選手権、共にがんばりましょー。
決勝でお会いできるといいです。
そのときは、お互い全身全霊で。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):