本日 103 人 - 昨日 560 人 - 累計 1402943 人
RSS

海部地区新人大会 Aチーム

ほとんど準備ができない状態で臨んだ海部地区新人大会。

結果は一回戦を1-0で勝ち上がり、2回戦は追いついての同点、PKで敗戦となりました。

一回戦終了後、次に対戦するチームの試合を見ていましたが、どちらが来ても非常に難しい試合になるなぁと、、、いったい何点取られるだろうかと心配しました。それほど、スピード、技術、気持ちの入った試合でした。

2回戦は多少、ポジションを変更しましたが、細かい指示はそれほどしませんでした。まだまだ、チームとして何もしていませんので。今の力でどれだけできるのか。それを一番知りたいと。風も味方をしてくれた後半でしたが、よく頑張りました。結果以上に力の差はありますが、どうにもならない差ではないと思えます。もちろん、努力あっての事ですが。

全体的に戦えていましたし、内容には満足しています。負けて言うことではありませんが。まだ、新チームは始まったばかりです。今から1年間掛けて完成を目指します。来年の今頃はもっと良いチームになっているように。
それには、まず5年生の頑張りが必須。この日も4年生がたくさん出場機会を得ましたが、公式戦ですので学年は関係ありません。この事を5年生がどうとらえ、次につなげて行くのかが、何より大切なですし、期待してます。そういう事でチーム内に競争が生まれ、チーム全体の底上げになると考えています。それは今週のBチームも同じです。こちらも熱い試合を期待しています。

しかし、寒い寒い日でした、、、

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):