本日 436 人 - 昨日 461 人 - 累計 1401145 人
RSS

週末のことなど。

週末のことなど。


■お別れ試合

6年生にとって最後の試合でしたが・・・あの天気ではどうしようもありません。練習を早めに切り上げて見に行こうと思っていたのですが。

4日には早くも入学式。学生服より、スーツが似合う子が一部いますね(笑)


■全日メンバー

土曜日の練習後に全日メンバーを発表しました。誰を連れて行こうか、何人連れて行こうか。選んだ理由はサッカースキルはもちろんですが、練習に取り組む姿勢、オフザピッチ、ポジション、学年。そのようなものをすべて加味して選びました。結局、6年生10名、5年生6名、エントリーいっぱいの16名。

このメンバーで全日を戦います。


■ベンチ入りからスタメンへ

選ばれたメンバーの次の目標はスタメンです。8人制です。半分の選手はベンチスタートとなります。もちろんスタメンの選手だけでは戦えないことは去年でわかっています。

公式戦です。勝つことを目標として試合をします。試合出場時間は明確に変わってきます。試合展開によっては出場機会のない選手が出るかもしれません。選ばれたことに満足してないと思いますが・・・今週末のTMでどれだけ戦えるかです。


■番号

僕はユニホームの番号に拘ります。今回は6年生に一桁を渡しました。大会ごとに番号は見直します。


■メンバー以外の選手

僕が一番気になっている事は全日メンバー以外の6年生の気持ちです。(5年生も気になりますが、来年がありますので)選ばれず悔しいという気持ち。ユニホームをもらう選手を見てうらやましいと思う気持ち。何でもいいのです。何か感じてくれれば・・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):