本日 525 人 - 昨日 560 人 - 累計 1403365 人
RSS

GWも終わり・・・

GWも今日で終わり。僕は一足早く、本日より仕事でした。
GW!といって、どこに行くわけでもなく(笑)日頃の罪滅ぼしで、家庭の事をちょっとやり、空いた時間は溜まりに溜まったサッカーを見て過ごし、アルコールを摂取し、寝るという、なんとも堕落した日々でした。ソファーに座りすぎて、腰が痛い。

さてさて、GWですが、ここ数年はずっとお休みとしています。これは僕が遊びたい、休みたいわけではなく、GWくらい、家族で過ごす時間をとの思いです。同じ理由で、お盆も年末年始も基本、お休みです。まぁ、中には「練習やってください!」という、お母さんもいるかもしれませんが(笑)

私事ですが、坊主はずっとサッカーをやっていますのでGWだからと、計画を立て出かけた記憶は、あまりありません。送り迎えをしたり、観戦したり。ここ数年そんな感じです。来年になれば高校生と大学生ですからね。もう相手にしてくれないでしょう(笑)

何を言いたいかというと、子供と一緒に行動する時間はそれほど長くはないという事です。だから連休はお休みとしています。そんな時間を大切にしてほしいと。

と、結構いいこと書いてますが、自分の子供より、大治SSSの選手と過ごす時間が多い僕が言っても、説得力はありませんが・・・

今週末から、チビリン、カーニバル、町大会、フジパンと大会が続きます(カレンダーを更新しました)
ご家庭の予定もあるかと思いますが、ご協力お願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):