本日 265 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405661 人
RSS

フジパン決勝T

僕がこんな事を言ってはいけませんが、、、出来すぎです。
フジパンベスト4。僕自身、西尾張の大会で始めてのベスト4です。
去年は県大会。今年はベスト4。選手のおかげです。

やっているサッカーはほめられたものではありません。個々のスキルも今日の会場のチームの中では、、、でも、勝てました。これがサッカーです。強い・上手なチームが勝つわけではありません。

今日の勝利には運もありました。でも、その運はみんなが頑張っていたから、サッカーの神様が微笑んでくれたんです。

綺麗でなくても、たくさんのスキルを感じる事ができなくても、愚直に繰り返し、泥臭く。ザ・スポ少チーム。これで、いいんです!僕はこんなサッカーが大好きです。

PK戦。PKストップしたGKは負けたチームの選手かと思うくらい泣いていました。誰が蹴る?と聞いた時、はい!と大きな声で返事をした一番手は見事に決めました。

ベンチの選手も肩を組んでいました。いい風景でした。

本当はもっとたくさん書きたいのですが、疲れました ので、この辺で。

さて、アルゼンチン戦まで起きていることができるでしょうか(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):