本日 473 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405869 人
RSS

今週は!と感想。

台風一過。暑くなりそうです。



さ~~~て、今週は~~~~


『土曜日』

■フジパン決勝T(永・小)
対象:Aチーム
場所:親水公園
※詳細は掲示板を参照ください。

■通常練習
場所:大治小


『日曜日』

■TM(永・山)
対象:5年生と一部4年生
場所:西小
時間:午前
相手:愛知FC一宮
※詳細は掲示板を参照ください。

■通常練習
場所:大治小


遅くなりましたが感想を。

■海部地区カーニバル予選①

前日のフジパンの勝利から緊張感がないのでは?と心配しましたが、しっかり戦えました。自覚を持ってもらうために、アップから自分たちでやってもらいましたが、声を掛け合ってやっていました。結果は二試合とも勝ち、予選リーグ1位通過。でも僕の中では当たり前の結果だと思っています。


■海部地区カーニバル予選②

劇的な勝利は自信い繋がる場合と、それが過信になる場合があります。大治SSSにとってフジパンの勝利は自信に繋がったとカーニバルを見て思いました。プレーに余裕が出てきました。余裕があるのでミスも少ない。この気持ちで今後も戦ってほしいと思います。


■フジパン決勝T

あとひとつで県大会です。正直、ここまで結果は予想していませんでした。先の事は考えず、一試合一試合を全力でやるだけでした。無欲の勝利です。ただ、やっぱりここまでくると欲がでます。あとひとつですから。準決勝だからといってやり方を変えるつもりはありません。フジパンでやってきた戦い方を繰り返すのみです。

P1000173.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):