本日 315 人 - 昨日 469 人 - 累計 1405125 人
RSS

今週は!

暑い!そして、夏休みです!



さ~~~て、今週は~~~~


『土曜日』

■通常練習

■海部トレセン
場所:弥富文化
※いつもと違います。注意してください。


『日曜日』

■通常練習

■TM(小)
対象:6年生
場所:西小
相手:下津SS
時間:午前


週末のことなど。

■新人大会へ向けて①

フジパンが終わり、次の公式戦は5年生を中心にした新人大会です。このため、7・8月は学年での活動となります。TMも”Aチーム”としては組みません。6年生は秋に向けてテーマを持ち取り組んでほしいと思います。

■新人大会へ向けて②

早速、新人大会へ向けてのTMでした。雨で途中で中止となってしましたが、西尾張の強豪相手に戦えました。まずは、誰を大会選手とするのか。どのポジションがいいのか。その見極めです。

大治SSSは学年で活動していません。ですので2ヶ月という短い時間しかありません。チームとするというより、乱暴な言葉ですが、あてはめる作業になります。

■新人大会へ向けて③

公式戦は学年に関係なく、ベストメンバーがチーム方針です。ですので、このTMにも4年生が参加しました。まだ、TMは組んでありますので、別の選手を呼ぶ可能性もあります。それは練習も同じです。4年生でも、力のある選手は5年生と練習となります。

■新人大会へ向けて④

繰り返しになりますが、公式戦のメンバーに学年は関係ありません。過去には4年生でAチームに出場した選手もいます。ただ、下の学年の選手を選ぶ基準はスタメンまたはスタメン同等の力がある選手となります。下の学年の選手を公式戦に連れて行って、出場機会ゼロということはしません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):