本日 596 人 - 昨日 541 人 - 累計 1393018 人
RSS

今週の予定

『土曜日』

お休み


『日曜日』

◼️通常練習

◼️ナイター練習
対象:ミカドメンバー
場所:大治中
※子供だけで来させるのはやめて下さい。


先週行われました、2年生大会。途中、強い雨が降りましたが、チームとしては問題なく終了出来ました。
役員さんをはじめ、参加された御父兄の皆様には、しっかりルールを守って頂き感謝します。また、役員さん以外の方も動いて頂き、ありがとうございました。

結果は1勝1負でしたが、勝ち負けの結果よりも、懸命にボールをみんなが追って試合に参加できていたことが全てです。この時期の思い、気持ちを持ってサッカーに取り組み、続けてほしいと思いますし、そうすることが僕らスタッフが一番に考えることだと思います。

残念ながら今回中止になりました1年生大会は中止ではなく、延期となりました。日程は役員さんからメールがいきますので、速やかな返信をお願いします。

役員の皆様、スタッフ、本当にお疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):