本日 319 人 - 昨日 334 人 - 累計 1407979 人
RSS

今週の予定

再開です。


■土曜日

・通常練習

1年生はお休み。

西小となります。


・TM

対象・2、3年生


■日曜日

・通常練習


・TM

対象・4年生、6年生


今月で緊急事態宣言、まん延防止とも解除されます。

これに伴い、学校施設が使用できますので練習再開となります。

またナイターも21時まで使用できますのでそちらも再開となります。


以前も書きましたがサッカーができない環境に慣れないこと。

でもサッカーができる事は当たり前でない事。

そういう事を考え、思い、活動しましょう。


できればしたくない経験です。でも無駄な経験はないと思います。

こういう事を経験したからこそサッカーができる喜びも大きくなっています。

サッカーができる時間を今まで以上に大切すると思います。


どんな事も無駄にせず、前向きにとらえ行動する。

自分自身の気持ちの持ちよう、考え方で成長は大きく変わってきます。


前向きにやっていきましょう。週末、天気は問題なしです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):