本日 465 人 - 昨日 678 人 - 累計 1407103 人
RSS

お別れ試合

土曜日は恒例となっています、お別れ試合でした。

チームとしても個人としても大変お世話になっています。

ホームでやっているにも関わらず、事前準備からすべてやってもらありがとうございました。いつもすみません・・・・


この時期が6年生にとっては一番リラックスしてサッカーができる時期だと思います。天気も良く楽しい時間となりました。

詳しくはFC〇江さんのHPでご確認ください(笑)


この日の最後はお互いのチーム代表から話をさせてもらっていますが今年は3月11日だったことから少しそこに絡んだ話もさせてもらいました。

サッカーが何の心配もなくできること。当たり前ではないです。何度も何度も同じこの言葉を使っていますがそれだけみんなの心の中にしっかり思っていてほしいからです。


さて、夜は久しぶりにみんなと楽しい時間となりました。

以下の写真から何事も全力でやる事の大切さを学んだ夜となりました(笑)

aa


コメント
[2] ナガタ | 2023/03/17 14:40
そうなんですよね。ちょうど12歳ということでちょっとあのような話をしました。
来年の為にトレーニングします(笑)
[1] FC市江監督 | 2023/03/17 01:38
今年も無事開催出来て良かったです。
震災から12年・・・ ちょうど12歳になった子供たちですからなおの事感慨深いものがありました。これからも子供たちの笑顔のためにお互い頑張りましょう! 
来年こそは笑顔でゴールを!(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):