本日 472 人 - 昨日 678 人 - 累計 1407110 人
RSS

今週の予定

2021年10月29日

『土曜日』

■明治安田生命カップ


■TM

対象・3、4年生


■通常練習


『日曜日』

■通常練習

西小になります。


先週の4年生に続き、明治安田生命カップは5年生がメインの大会となります。

会場はハグスポ。ホームのようによく行ってます(笑)


今週の予定

2021年10月22日

『土曜日』

■通常練習


『日曜日』

■通常練習


■海部地区4年生大会


4年生大会はチャレンジあるのです。

公式戦という緊張感ある試合が出来る事が何より大切です。


海部地区4年生大会

2021年10月18日

海地区4年生大会のことなど。


■Aチーム


会場幹事チームの方からメールが来た時は焦りました・・・

圧倒的に押していてもこういう結果があるのが公式戦です。

ただ、そこから三連勝で1位通過は見事です。


サッカーに判定はありません。ポゼッションしても押していても相手より得点が少なければ負けです。次はさらに厳しい相手になります。強い気持ちで挑もう!

image0


■Bチーム


ここまで頑張れるとは思ってませんでした。まさか(笑)の二連勝で決勝トーナメント進出です。

ただ、僕は勝った試合より負けた最終戦が一番良かったです。

完全に押し込まれました。力の差は歴然です。それでも最後まで体を張って本当によく戦い、守りました。これでいいです。持っている力を出しました。だから結果がついてきたのです。

次はさらに強い相手です。でも、だからなんだと。やってみないとわかりません。

公式戦の場で緊張感のある試合を強豪チームとできる。こんな幸せはありません。

やりきろう。僕も大〇コーチも最後まで大きな声で熱く、熱く盛り上げますよ!

IMG_0168


明日の予定

2021年10月16日

仕事がバタバタしていまして、、、アップできずすみません。


明日は海部地区4年生大会です。

人数も多いので今回は2チーム参加としました。

僕は大◯コーチとBチームのベンチ入りです。

大きな声で盛り上げたいと思います。


Aチームは近◯コーチが何とかしてくれるでしょう(笑)