本日 575 人 - 昨日 678 人 - 累計 1407213 人
RSS

海部地区選手権決勝

日曜日は選手権の決勝の会場に役員として参加していました。(久しぶりに準決勝という緊張感の大きな試合の試合も吹きました。本気で疲れました笑)


ここまで来るとスキルの高い試合ばかりです。単純に見ていて楽しい。で、もう一つの感情がありました。


「戦えた」


可能性があったと。勝てるではないです。戦えた、です。

ワンサイドになっても、ワンチャンが作れたかも。わかってます。スポーツに、タラレバはなし。厳禁な事は。


試合をしたかった。戦いたかっと。これが今でも悔しいです。


さて、選手権。ここから海部地区役員としての発言です。

3年ぶりの開催となりました。僕が一番大切にしている大会です。この大会をやる為に役員をやっていると言っては過言です(笑)が、一番大切です。


11人制である。6年生最後の大会である事が要因です。


本当にやれて良かった、やれたから負けて悔しい思いもできたのです。二年間、そもそも開催できなかったのですから。


そして今回、この大会には協賛企業が付いていただけました。

◯治安田生命蟹江支店さまです。

そのおかげで選手に大きな盾とメダル。

各チームに優秀選手賞の盾を送る事ができました。本当にありがたいことです。

そしてこの協賛に至るまでも海部地区のチームの方が汗を流してくれています。

そして審判もです。公平のために負けたチームからお願いしていますが、そこに関係なくスキル高い方に快く受けいてもらっています。

(決勝の主審は本当に素晴らしいジャッジでした。勉強になります。)


本当にたくさん方のおかげで大会が開催されています。それは全てプレーする選手の為です。

この様な協会に関わる事が出来てありがたい気持ちがあり、そして何より大治SSSに関係する方にはそのような事で大会が出来ている事に感謝して欲しいと思います。


この現実、当たり前ではありませんから


コメント
[2] ナガタ | 2023/02/03 10:18
ご無理を聞いていただきありがとうございました。大変助かりました。
今後も海部地区の為に力を貸してください。よろしくお願いいたします。
[1] 向坂 | 2023/01/31 20:55
先日は、寒い中お疲れさまでした。レフェリングのお褒めのお言葉ありがとうございました。私としては、まだまだ至らなかったことがあり反省しているところでした。
今後とも。ご協力できることは可能な限りお手伝いしていきたいと思っております。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):