本日 551 人 - 昨日 678 人 - 累計 1407189 人
RSS

お別れ試合

やっと先週、再開となりました。

まずはみんなが元気で安心しました。


さて、日曜日は毎年お願いしてやってもらっていますFC○江さんとのお別れ試合でした。

毎年本当にありがとうございます。準備から審判まで甘えてしまって申し訳ありません。


天気は最高。やっぱりサッカーの神様はいます。


見ていた方には伝わったとい思いますが僕から特に指示はしませんでした。ただただ真剣に楽しんでプレーしてくれればいい。それだけです。

みんな楽しかったと思います。見ている方も楽しかったと思います。

もちろん、僕は最高に楽しかったです。やっぱりサッカーは最高です。

サッカーという媒体を通して楽しい時間が送れた事、本当に幸せです。



これは当たり前ではないです。

遠く海外からは映画ではないか、映画であってほしいという映像が毎日、流れています。世界はどうなってしまうのか・・・



感謝。言うのは簡単です。ただこの言葉を本気でずっと心の中に持っていることは難しいかもしれません。『慣れ』が気持ちを薄めていくらです。


でも感謝の気持ちをみんなには忘れてほしくありません。絶対に、です。


あと少しで卒団です。感謝の気持ちを持って最後の最後まで蹴りまくろう。

A0BF97A1-D407-49ED-BB79-FD9304C0932D


コメント
[2] ナガタ | 2022/03/27 16:50
いつもお世話になります。
本当にできて良かったです。今後も子供たちの為によろしくお願いします。
[1] I江・監督 | 2022/03/16 08:28
いつもお世話になります。
コロナ禍で大会が中止になる中6年生に最後の思い出を作れて良かったです。
『子供たちのために・・・』の想いは同じだと思います。今後もよろしくお願いします。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):