本日 514 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406474 人
RSS

雨の週末のことなど。

雨の週末のことなど、つらつらと。


■残念。その1

ミカドへ向けたTM。是非やりたかったのですが雨ばかりは・・・
そして今週も雨予報。ミカドに向けて、しっかり準備するためにもやりたいのですが、まずは選手の体調です。夏場なら多少の雨でもやってしまいますが、この時期の雨は体感温度がかなり低くなります。無理にサッカーをやって風邪をひき、学校を休むなんてことはできるだけ避けたいことです。小学生の本業は学校生活ですから。



■残念。その2

久しぶりの親子サッカーでしたが、こちらも中止。延期の日程は未定です。年内は無理ですので年明けに考えます。


■残念。その3

元Jリーガーの事件。現役当時、キレキレのドリブリは大好きでした。解説もですが、子供たちの育成にも熱心だっただけに余計に残念です。人生のやり直しは効く場合と取り返しのつかない場合があります。有名人ですので、一生”酔っぱらって殴った人”と言われます。現場復帰は難しいかもしれません。重ね重ね残念です。


■残念。その4

土曜日、坊主の高校の選手権の応援に。シード校に完敗でした。ただ、サッカーの質は・・・シード校がどんなサッカーを見せてくれるか期待が大きかっただけに落胆も大きく・・・勝つサッカーと見て楽しいサッカーは別かもしれません。


■大会モード

西尾張抽選会があり、ミカド、2年生大会、3年生大会の詳細が決まりました。ホームページのカレンダーに入力しましたので見てください。
ミカドは三度、愛知FC一○。全日予選、全日県大会ともPKで惜敗しているチームです。ここで、勝つ。それもPKで勝てばドラマのようですが、どうなるでしょうか。

コメント
[2] ナガタ | 2013/10/25 21:37
微妙ですね、、、
[1] ストイチコフ | 2013/10/23 23:48
今週末も雨かな~
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):