本日 495 人 - 昨日 578 人 - 累計 1413567 人
RSS

親子サッカー2023

日曜日の親子サッカーにはたくさんの方に参加していただきありがとうございました。

前日、4年ぶりにオフィシャルでのコーチ会(という名の飲み会ですが笑)をやり、コンディションは最悪でしたが頑張って走りました(笑)


たくさんの選手、親御さん、OB、スタッフ、役員のみなさまが参加してくれたから、お手伝いをしてくれたから楽しい時間が過ごせました。

特に何も言わなくてもスタッフ、役員さんが動いてくれます。なんとなく進行してれば、事は滞りなく進みます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


特に強いわけでもなく、すごい成績を残してるわけでもありません。それでもたくさんの選手がいます。その理由はまったくわかりませんが(笑)


今後もサッカーが好きな子を増やす。サッカーが好きな子をもっと好きになってもらう。

その為のお手伝いをスタッフ、親御さんでやっていきたいと思いますのでご協力お願いします。

IMG_5383


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):