本日 449 人 - 昨日 678 人 - 累計 1407087 人
RSS

今週の予定と、、

時間の過ぎる早さに困惑する日々です。もう年末です。6年生にとっては、残り少ない公式戦を戦う時期です。

先週のTMで初めて、最初から最後までベンチで指示を出しました。チームとしては、ポジションを大きく変えましたが、個の力はしっかり付いていしました。長◯コーチの指導がしっかりしていたという事です。そこに僕なりの変化を加え、ミカド、選手権と戦う準備をします。その成果が毎年参加させてもらっています遠征で準優勝というわかりやすい結果で現れました。今までで最高の成績です。素晴らしい。結果はもちろんですが、帯同したコーチからチームの雰囲気の前向きな
内容がありました。これです、僕がいつも求めているものは。今週もTMです。町大会は、、、怪我をしない様に願うだけです。

チームは間違いなく上向きです。大会です。参加するだけならでない方がいいです。出場するからには結果に拘ります。そのやり方が問題です。大会に参加した。公式戦に出た。楽しかった。そんな単純な思いで僕は大会に参加していません。出場するからには、一番上を目指しますよ。参加することに意義があるなんていうオリンピック精神は、微塵もありません。戦える選手、チームだから参加しています。戦えないなら、そもそも大会にエントリーしません。僕は自信を持って、今年のチームも素晴らしく、そして戦えるチームだと自信を持って言えます。

『土曜日』
■TM
対象:5、6年生
詳細は掲示板を参照ください。

■TM
対象:3、4年生
詳細は掲示板を参照ください。

■通常練習練習




『日曜日』
■町大会

IMG_2154

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):