本日 387 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406347 人
RSS

室内練習について

室内練習ですが以下のルールをチームとして決めましたので徹底願います。

・基本、役員さん以外の親御さん、兄弟の観覧席含めて全ての場所での観覧を禁止します。
とは言え、見たい方もいるかと思います。その場合は密にならないように間隔を空けて静かに観覧席にて観覧ください。

,少年団関係者以外の方がスポーツセンターを使用する場合は必ず受付を通してください。

・兄弟を家庭の事情で連れてくる場合は観覧席のみとし、ランニングコースなどで遊ばせないでください。

・送り迎えはスムーズにお願いします。おしゃべりなどなく、すぐに帰宅願います。

やっと再開となりました。これも町の理解があっての事です。
この様な事を書かないといけないと言う事がただ、ただ、寂しいです。
うちのチームの事で室内が使えなくなり、他の団体に迷惑がかかる事は絶対にさけないといけません。
ルールが守れない場合は室内練習の中止を考えます。
まだ、コロナは収束していません。完全に元には戻っていません。
関係者皆様のご理解、ご協力よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):