本日 22 人 - 昨日 578 人 - 累計 1413094 人
RSS

今週の予定

『土曜日』

■明治安田生命カップ

対象:選抜メンバー

■通常練習


『日曜日』

■フレンドリーグ

対象:選抜メンバー

■通常練習


明治安田は5年生メインの大会です。ただ、チーム方針は学年に関係なく

ベストメンバーで公式戦は挑みます。

今回も3名の4年生が大会メンバーとなりました。

9月から5年生をメインに見てきました。とても厳しいことも言いましたが

すべてはこの大会で不甲斐ない試合をしないためです。

今ある力を、ベストを尽くしてほしい。ただ、それだけです。


もうひとつ。

フレンドリーグは6年生に少しでも試合経験をしてほしいという思いで

数年前から有志チームで運営している試合となります。

勝ち負けも大切ですが何より試合を経験しスキルアップ。

そしてその経験を冬の大会、もっと言えば中学で活かしてほしいという

思いで参加いています。目的を持って参加してください。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):