本日 507 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405903 人
RSS

連休ですが。

なかなかグランドが工事で使えず。町のスポーツ課の方が少しでも協力をということで大治中を使わせてくれました。ですので連休中ではありますがトレーニングとしました。

ちなみに西小学校は工期延長で10月いっぱいグランド使用ができません。まぁ、これはしょうがない事です。その中で出来る事を考え最善策をとります。

中学校ということか今日はたくさんのOBが遊びに来てくれました。いつも思いますがこういうのが本当に僕は嬉しいです。
まったく変わってない子。変わって名前が出てこなかった子。見た目はいろいろですが素直でサッカーが好きは変わっていません。卒団しても大治SSSのグランドはいつも解放しています。顔を見てせもらえると嬉しいです。今年、受験生が多々来たのが心配です(笑)
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):