本日 73 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406033 人
RSS

親子サッカー

久しぶりの親子サッカー。たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございました。この時期にしては、それほど寒くもなく、いい日に恵まれました。

さて、いつもの大治小ではなく、広い西小で行いましたがみなさん体は大丈夫でしょうか(笑)僕は前日に気合を入れて走ったのですが、どうもそこで膝をやってしまい・・・試合ではなく、その前の段階で怪我とは本当に情けない。もうちょっと走りたかったです。

本当ならもっとたくさん試合やアトラクションをと思いますが、団員の数と時間との関係で現状では、これがいっぱいです。ご理解ください。

次回は6月にやりたな~と思っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):