本日 71 人 - 昨日 608 人 - 累計 1402351 人
RSS

週末のことをつらつらと。

盛りだくさんだった週末のことをつらつらと。


■西尾張3年生大会

延期になっていた3年生大会。予選リーグ2勝2敗で決勝T進出とはなりませんでした。

ただ、当日担当したコーチからは、力の差は埋めれないほど大きなものではないと。まだ、3年生です。ここから頑張って差を縮めるぞ~


■新AチームTM

担当コーチ二人の感想は「ちょっと元気がない」ということでした。初めての新チームでのTMでしたからね、やり難さがあったかもしれません。スタートしたばかりですから、しょうがないところもありますが、条件はどのチームも同じです。

”Aチーム”です。全力で戦うのは当たり前。チームの代表としての自覚を持って、いざ初戦です!


■新BチームTM

こちらは、実際に見ましたが、僕の持っていたイメージをガラッと変えてしまう選手がいて、いい意味でびっくりしました。本人もサッカーが、楽しく感じていると思います。こういう時期は大切にしてあげたいです。

全体的によく頑張っていましたが、ちらほら試合に入れていない選手も・・・公式戦の重みというか意義をなかなか感じることができないのかもしれません。この温度差はプレーにも出ます。上の選手に引っ張られていけばいいのですが・・・


■6年生TM

気楽にやれる6年生。ただ、それが怠慢になり・・・グランド整備のダラダラに大きな声で、この時期に叱られるとは、ちょっと悲しいですよ。お手本となるように最後まで振舞ってもえらわなければ困ります。最後まで自覚を持ってやってください。

プレーは、いろいろなポジションでしたので、普段とは違いやりにくかったと思います。最後の1本のみ通常に戻しましたが、さすがのプレーでした。見ていて面白く、ワクワクしました。こちらは、さすが!と思いましたね。


■海部トレセン

土曜日の夜は海部トレセンへ。向かっている途中から雨が・・・まぁ、無事にできたのでよかったですが、まさか降るとは。雨に悩まされた年ですが、それにしてもびっくりの雨でした(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):