本日 307 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405703 人
RSS

週末は寒かった~

寒かった週末のことをつらつらと。


■まずは1勝。

海部地区新人大会。新Aチーム最初の試合は5-0と快勝でした。
直前までのTMで、あまり元気がないと聞いていたので心配していましたが、結果はお見事。一番ほっとしているのは担当コーチでしょう。

さて、次はホーム西小で準々決勝です。(いや~自分のチームのいない会場提供にならなくてよかった~)とても厳しい試合になると思います。土曜日は6年生に胸を借りてTM。日曜日は強豪チームとTMを組みました。

担当コーチの話では、この日の試合で足りないものがあったとのことでしたので両日で少しでも改善できればと思います。

僕から一言。

昨日の試合は忘れて、次の試合は初戦と思って戦おう。


■自主練習

6年生は両日とも、自分たちでメニューを考え、トレーニングでした。最初はちょっと心配でしたが、それなりにやっていましたね。
サボることは簡単ですし、ふざけてやることも簡単です。ただ、それが自分の為になるのか。クラブチーム、部活と進む道は違えど、ほとんどの選手はサッカーを続けます。今のトレーニングが無駄にならいように自覚を持って取り組んでください。


■今週は!

週末近くになると、かかさずブログにアップしています、「今週は!」ですが、先週は見事に忘れて・・・○藤コーチからのメールで教えてもらいました。けっして気が抜けているわけではありませよ(笑)


■新ユニホーム

さて先週、新ユニホームをトップチーム用に発注しました!乞うご期待!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):