本日 256 人 - 昨日 469 人 - 累計 1405066 人
RSS

今週の予定

今週の予定です。

『土曜日』

■通常練習

『日曜日』

■親子サッカー


この夏は大治小も西小もエアコンの取り付けなどでグランドが思うように使用できませんでした。特に西小は6月から10月いっぱいと長い間使用できませんでした。二つの小学校を優先的に使用できるということがどれほど恵まれたことなのか再確認した夏でした。
それでも通常通りの活動はしたい。その為に中学校を使わせてもらったり、野球さんに調整してもらたりとたくさんの方に協力をして頂きました。特に町のスポーツ課の方には本当によくして頂きました。
これも大治SSSに関係する皆さまが常日頃からグランド使用で迷惑をかけていないかだと
思います。メチャクチャな使い方をしていたら協力を得ることは難しい部分もあったと思います。

なんでもそうですが日頃は協力もしないのに困った時だけ協力を得ようとしてもそれは無理です。誰も手を差し伸べてはくれません。だから、日頃から自分の思いだけを言うのではなく、関係する方々とコミュニケーションを取り良好な関係を築いておくのです。

いつも書いていますがグランドがあること。大会に参加できること。
だからサッカーができること。すべてあたり前ではありません。

やっと西小が使えるようになりましたので久しぶりに親子サッカーをやります。
天気も心配なさそうです。何より怪我なく、はりきってご参加ください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):