本日 632 人 - 昨日 541 人 - 累計 1393054 人
RSS

海部地区新人大会

新人大会のことなど。

■海部地区新人大会Aチーム①

気温の低さに加えて、強風。準備からグランドにいましたが本当に寒かったです。親水公園で午後から風が吹くのはデフォルトですが(笑)
朝早くからは珍しく。ただ、結果的にこの風が味方となりました。

■海部地区新人大会Aチーム②

1,2回戦は3年生に帯同で見れませんでしたので初めて新チームを見ました。準々決勝は大きな、大きな山場とわかっていました。
結果は1-0の勝利。僕は本部で観戦でしたがベンチ以上に力が入りました。こういう時の時間の進みの悪いこと・・・何度時計を見たかわかりません。

■海部地区新人大会Aチーム③

強豪です。トータルのスキルは相手が上でした。ただ、それはわかっていました。
そんな中でどうやって戦うのかを徹底できたのが、この勝利に繋がったと思います。ある意味、今年のチームカラーも見えました。
守ることに関しては、GK含め、去年もトップチームで出場していたのである程度はやれと思っていました。そして、その通りよく守りました。ひとつ上のカテゴリーで戦った経験は彼らにとって大きな財産となり、確実にスキルアップになっていました。公式戦での試合経験は本当に大きいと感じました。

■海部地区新人大会Aチーム④

先にも書きましたがトータルスキルは相手の上でした。そこはしっかり考えるべきです。全体のスキル向上を今後やっていかないと次は同じ結果になりません。
自信と過信は紙一重です。相手に対して過度のリスペクトは消極的になるだけ。逆に慢心は油断に繋がります。うちはいつもチャレンジャーです。
慢心せず、自分たちの力を冷静に考える事が大切です。

■海部地区新人大会Aチーム⑤

大きな山を越えました。ここで満足していませんか?
目指すはファイナルです。次の試合内容で本当のチームの力がわかります。大切な大切な試合となります。今持ってる力を出し切ろう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):